千穐楽!ありがとうございました。

『色はにおえど散りぬるをー惨ー』、

おかげさまで無事、3日間公演の幕が降りました。

 

ご来場くださったお客様をはじめ、

予定が合わず「ごめんね」と言ってくださったお客様、

見に行くつもりで「あ、忘れてた!」かもしれないお客様、

「行こっかな。どうしよっかな」と迷われていたであろうお客様、

そんな、この公演の存在を知ってくださったすべてのお客様に、

心より御礼申し上げます。

 

また、チラシを置いてくださったお店の方々、

公演情報を掲載してくださった情報サイトのご担当者様、

関係各位の多大なるご協力にも、厚く御礼申し上げます。

 

 

2月、3月、4月と稽古を重ねたこの作品。

お客様アンケートのコメント欄に、

「家族の在り方について考えさせられた」

「ダンナの話をちゃんと聞こうと思いました」

「最後は感動して涙が出ました」

といったご感想がありました。

 

皆様のお心に何かをお伝えすることができたようで、

本当に嬉しく、受け止めております。

ありがとうございました。

 

 

さてさて、劇団StageSSzakkadan、

次回は7月19日金曜日の夜に

『ディス・イズ・ショウタイム』をお届けします。

劇団メンバーが入れ替わり立ち替わり、

コントやダンス、歌やパフォーマンスを繰り広げますよ!

詳しい情報はこちらに掲載していきますので、

ぜひチェックしてくださいませ。

https://www.facebook.com/thisisshowtime/

 

7月19日金曜日。7月19日金曜日。7月19日金曜日。

今のうちから、予定に入れておいてくださいね☆

 

 

 

ではまた、劇場でお会いしましょう!

「すなお」役の矢谷。楽日が誕生日でした。いくつになったかはヒミツ♪
「すなお」役の矢谷。楽日が誕生日でした。いくつになったかはヒミツ♪